スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppleWatchの時計をカスタマイズする方法

AppleWatchの時計には数種類のデザインが用意されており、
さらに、カスタマイズすることによって自分に必要な情報を時計に表示させることもできます。

watch_customize1.png

今回はAppleWatchの時計のカスタマイズ方法を紹介します。

まずは画面に時計を表示させます。

表示させたら、画面を強くタップします。

時計のデザインの一覧が表示されるので、左右にスワイプしてデザインを選択します。

watch_customize2.png

次に下部にあるカスタマイズをタップします。

細かい表示内容などをここで変更することができます。
変更するものを選択し、リューズとなっているホームボタンを回すことで設定を変更できます。
変更できる内容はデザインによって異なりますが、「ユーティリティ」では、
「文字盤」「針の色」「日付などの表示」を変更することができます。

watch_customize3.pngwatch_customize4.pngwatch_customize5.png

なお、カスタマイズした内容は保存されるため、時計のデザインごとにカスタマイズしておけば、
すぐに時計のデザインを変更することができます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

applewatch29

Author:applewatch29
話題のAppleWatchの使い方・活用術を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。