スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AppleWatch対応アプリまとめ(その1)

AppleWatchが登場してから2週間あまりが経ち、
続々とアプリがAppleWatchに対応しています。

今回は対応したアプリと、AppleWatchでなにができるのかについてまとめてみました。

・LINE
ダウンロード:

line_watch.png

いまや必須アプリとなったLINEですが、AppleWatchでは未読メッセージの閲覧及び
スタンプや絵文字での返信をすることができます。
なお、AppleWatch上でメッセージを確認した場合でも既読が付きます。


・twitter
ダウンロード:

twitter_watch1.pngtwitter_watch2.png

AppleWatchではタイムラインとトレンドを見ることができ、
さらにリプ・リツイート・お気に入り登録もできます。
そして画面を強くタップすると、音声入力にてツイートをすることもできます。


・Skype
ダウンロード:

skype_watch.png

Skypeではお気に入りの相手にトークを送信することができます。

・駅すぱあと
ダウンロード:

eki_watch1.pngeki_watch2.png

駅すぱあとでは、iPhoneであらかじめ調べた経路をAppleWatch上に表示してくれます。
さらに、電車までの時間や今どこにいるかも表示することができます。


・外為ネクストネオ
ダウンロード:

gaitame_watch1.pnggaitame_watch2.png

外為ネクストネオでは、AppleWatchで現在のレートなどを確認することができます。


・パワーポイント
ダウンロード:

powerpoint_watch1.pngpowerpoint_watch2.png

パワーポイントでは、プレゼン中にAppleWatchをリモコンとして、
スライドを送ったり戻したりすることができます。


・ヤフオク
ダウンロード:

yafuoku_watch.png

ヤフオクでは、現在自分が入札しているオークションを表示させることができます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

applewatch29

Author:applewatch29
話題のAppleWatchの使い方・活用術を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。